自己紹介

2017年3月18日に大腸がんと診断されてから5年間の日々を記憶を辿りながら振り返ってみようと思いました。同じような思いをしている方と共感したり、何かお役に立つことがあったら幸いです。初めてのwordpress、使い方もよく理解出来てないまま更新するため、どうなるかわかりませんが、よろしくお願い致します。

投稿者: kimie

2017年3月に大腸がん発症しました。 手術を受けて半年後に再発、転移〜抗がん剤治療が始まり、 5年が経ちました。発症から現在に至る経過から少しずつ振り返ってみたいと思います。

自己紹介」に2件のコメントがあります

  1. 先生〜お久しぶりです。
    ブログ拝見しました。
    山をいくつも乗り越えてこられたんですね。
    先生が看護師を目指した原点から、私たちの先生になり、発病、闘病と先生の顔を思い浮かべながら読みました。
    告知された時、再発のショックと、副作用の辛さ、ストレートな先生の言葉が刺さりました。
    手術室へ向かう患者の気持ちも、改めて考えさせられました。
    私の夫も母もがん専門医で、お世話になり、患者家族の気持ちはよくよくわかります。先生が闘病しながらも前向きに過ごされてることは、同じがん患者家族の励みになります。これからも先生のブログ楽しみにしています!

    いいね: 1人

    1. みさわさん、ありがとう😃再発しても長く生きられた意味を感じて振り返り始めました。読んで貰ってとても嬉しいです😌
      まだまだ続きます。

      いいね

コメントを残す